• 代替テキストをご記入ください
  • 代替テキストをご記入ください
代替テキストをご記入ください
代替テキストをご記入ください
 

中間テスト対策 進行中 塾生の声 5月14日(土)

中間テスト対策 進行中 塾生の声 5月14日(土)
 
初めてのテスト対策(中1生)
5月14日(土)午前10時~12時 (社会、理科)
●とても分かりやすいし、楽しかった。勉強になった。時間が経つのが早かった。(Sさん)
●中間テストの過去問やったし、本当に楽しかった!(Aさん)
●社会は好きだったから良かった。理科もすごく楽しくおもしろく勉強できた。(Sくん)
◆(社会)雨温図、緯度・経度 (理科)被子植物と裸子植物 普通に教えているけど、楽しく感じてくれるんですね。ありがとう。
 
5月14日(土)午後7時15分~21時45分(数学、英語)
●朝も夜も来たけどやっぱり、楽しいです。(Aさん)
●分からなかったところが、分かって良かったです。(Hさん)
●勉強になりました。(Yさん、Aさん)
◆(数学)正負の数 (英語)UNIT0、1 普段よりレベルアップした指導をしました。本番も頑張れ!
 

中間テスト対策(中2、中3生)進行中 5月15日(日)

中間テスト対策(中2、中3生)進行中 5月15日(日)
 
中間テスト対策 勉強会  塾生の声(中2、中3)
5月15日(日)14時~18時
●今回の勉強会はとても勉強になりました。英語も分かりましたし、理科も今まで一人で出来なかった作図もできるようになったので、良かったです。(Kくん)
●とてもいい勉強になりました。また来たいと思います。とてもいい機会です。ありがとうございます。(Tくん)
●よくわかりました。証明を重点的に分かりやすく説明して頂きました。(Tくん)
◆(理科)力のつりあい、(数学)因数分解(図形、整数の証明、工夫する計算)、文字式の利用
中2、中3生は要領を得ているので、意欲的に質問してくれました。勘違いしている所も素直に考え直し,よく学んでくれました。 目標点数をとって来いよ! 応援しているぞ!
 
 

H28年度 入試合格者、保護者の声

H28年度 入試合格者、保護者の声
 
私も寄り添って、学校活動等に参加していきたいと思っています。
約2年間ですかね~。
本当にお世話になりました。勉強がなかなかできなくて、悩んでいましたが、無事、卒業でき、希望の高校に合格できて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
宿題、勉強、そして希望の高校について、すごく親身になって考え、努力して頂きとても感謝しています。
新しい学校生活はまた、いろいろ大変なことがあるかと思いますが、できる限り私も寄り添って、学校活動等に参加していきたいと思っています。
ありがとうございました。(H28年度 私立高校入試合格の塾生のお母様)
 
  • 代替テキストをご記入ください
  • 代替テキストをご記入ください
代替テキストをご記入ください
代替テキストをご記入ください
   
私たち≪聖学舎≫では、
君が夢に向かっていく”信念”
その時に必要な確かな”学力”
社会で求めらる”品性”を育てるところです。
をモットーとしています。
 
厳しいけど楽しい! 
教室で先生と話をしていると元気が出てきた!
また頑張ろうと思う。
そんな地域の塾であるようにと思っています。
 
 
 
 
 
 

講師の紹介

講師の紹介
 
 
049104
<<聖学舎>> 〒518-0626 三重県名張市桔梗が丘6-1-90 TEL:0595-65-6115 FAX:0595-65-6115